うまいもの大会

今日は、キナコママと丸井今井の「うまいもの大会」に行ってきましたぁ~

まずは、車でキナコママのおうちへGOいつの駐車場に停めさせてもらい、

なるをお部屋にお留守番させ、テクテク行ってきましたぁ~

・・・とその前に、今日はお留守番のワン達とお散歩へ~

いつもの場所でちわー

今日は昨日の雪で雪が深いので、久しぶりに洋服を着せて行きました。

相変わらず楽しそうなワン達。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

雪がかなり降っていたのですが、そんな事関係ないようで、みんな走りまくって

いました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はおもちゃはなしです。でも楽しそう♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎいじめです・・・アハハ短い時間でしたが、充実したお散歩でしたぁ~

私はまた、車の雪下ろしをしていたのですが、私の方が寒くなってきました・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして続きを・・・

丸井今井では、試食しまくり~!!!

今日は、キナコママと2000円ずつ出して4000円以内でお買い物~

うんうん。満足のいくお買い物ができましたぁ~

チラシに載っていたものもいくつか購入デス。どれもおいしかったぁ~

食べ過ぎて、キナコママのおうちでまったり~帰り車だと、余計にまったり~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

悟空は、モチ子をなめなめしていましたぁ~かわいすぎるはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

キナコとなる。いい子に並べましたぁ~♪
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今日もまたおじゃましましたぁ~何だか落ち着く悟空家なのですちわー

なるは、パパにもたくさんなでてもらって、満足そうでした。