室内ドッグラン

今日は、朝起きてビックリ!!!吹雪でした汗

風が強くて辛かったです・・・

でも、昨日も少ししかお散歩してないし、走らせてあげたくて近くの室内ドッグラン

に行きましたくるま。ブ~・・・(車)。わんにゃんパークですちわー

道路は除雪がしっかりできてないところが多く、ボコボコでした・・・コワッ

凍っている上に雪が降っているので滑るところもあり、車で5分ほどなのですが、

結構大変でした~!!!

室内ドッグランは狭いのですが、たくさんの人とワンちゃんが来ていました。

以前にも遊んでもらったチワワとチワダックスのワンちゃんも来ていて、たくさん

遊んでもらいました~

外はまだ吹雪いていましたが、とっても楽しく遊べましたよ♪♪☆

なぎは、み~んなにおもちゃを持って行って投げて~とアピールするから・・・汗

でも、投げてもらってとっても嬉しそうで楽しそうでした。なぎ、よかったねはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

3ヶ月のプードルのココちゃん。お耳立っててとってもかわいかったデスかわいい

懐かしいな~みんなの3ヶ月の頃が!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

相変わらずマイペースなそら。今日はいつもよりもまったりだったな~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、チワワちゃんがたくさん来ていました。みんな仲良く遊べてよかったハート
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いつまでも、なぎはおもちゃ命でした・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今日はとっても楽しかったデス。また行こうね~!

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです