十勝旅行4日目

いつも、ラックスはお仕事に着いて行くので家にはいないのです・・・

でも、今日は一緒にお留守番~わーい 一緒に遊ぼうねっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここのお家は、日中日が部屋に入るのでポッカポカ~いいな~

十勝って、とかち晴れって聞くけど、朝と夜は気温が低いけど、日中は日が照る

日が多いかも・・・

気持ちよくって、毎日日当たりがいい場所を選んでまったりしていたうみで~す!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなでパチリッ!! 

ラックスは、おやつがもらえると思ったのか、あまり見せてくれない笑顔を見せて

くれました~ でも、私は勝手におやつあげれないよ~ごめんね・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるも前を向いてくれました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、お散歩で~す!!!

ラックスはあまりリードをつける事がないので慣れていませんが、今日は

いい感じで歩いてくれました。なぎはラックスにくっついて歩いていました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

初詣でも来た、池田神社で~す!!!家から歩いて20分位かなっ!

1度しか来た事なかったから、道がわからずに途中で聞いて、無事に到着です!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

どうでしょう!!!みんなきれいに並んでますよねっ!!

ラックスが一番いい子かもぉ~

ラックスはsit down!!wait!!我が家のワンは座れ!!待て!!

そんな違いもありましたが、みんなちゃ~んと出来ましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

池田神社の境内から見た景気です。

今日もとってもいいお天気で気持ちがよかったです♪
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです