十勝旅行3日目

今日も近所での~んびりです。

なるは私についてテクテク歩いてきます。そらは・・・自由犬です汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そらとなる

ここは公園の横の広場。野球場のように広いのですが、昨日の雪がまだ

固まっていないので、私は歩けません・・・膝くらいまで雪が積もっているので

抜け出れなくなる・・・

なぎの体重だと大丈夫でした。でも、そらは無理・・・7キロあると足を取られて

しまって歩けませんぐすん悲しそうなそらでした・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そらとなぎ

そして公園です。すべり台が埋もれているの、分かりますか??ちわー

ここでもまた、そらは歩けません・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そらとなぎ

そらは、歩けないけど頑張っていましたよぉ~

おもちゃをどうにか取ろうと必死です!!!頑張れ~そら~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でもやっぱり無理でした・・・

うみもおもちゃを狙って走っていました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なぎとうみ

頑張ってるでしょっ!!でもなぎも負けていませんよ。

そらは、ゆっくり歩くと歩けていますね!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なぎとうみ

でも、ヘトヘト・・・もう歩けない状態でした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そら

なるとは言うと・・・一番体重が軽いので、楽々走れるのに走りません。

私の横にジーッとしていました。 なるの横の穴は、私の足跡・・・膝まで雪に

はまってしまいます汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なる
今日は日中天気がよかったので、公園の広場でたくさん遊びました!!!

楽しかったです♪♪☆

そしてお昼ご飯で~す!!!ソーキそば。

ここは沖縄??いえ、北海道~北海道1 北海道でソーキそばが食べれるなんて!

私、ソーキそば大好きなんですっはぁとv しかも、おうちでソーキそばでした~おいしい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-ソーキそば

おうちでの、まったりのそらとなぎ。札幌にいるよりもよっぽど暖かい室内です。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そらとなぎ

うみとなるは、お散歩で疲れたようで、お気に入りのキャリーに仲良く入って

寝ています。この寝方、ちょっと無理があるような・・・仲良しで嬉しいですねっはぁと
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-うみとなる

そして夜ご飯。お酒のつまみの一部。鹿肉のシチューです。

私、鹿肉好きなんです!きっと好き嫌いがある味だな~と思います。

鹿肉の味は、生々しいのですが血抜きする人の腕で決まるそうですよ。

最近、飲食店で鹿肉を出しているお店も多くなってきたようですねっ!!!

北海道ならではなのかなっと思います。

そして、紫芋です。とってもあざやかな色ですね~!!!

今日はカレーのじゃがいもも、紫芋で作ってみました!!明日のお昼ご飯にね。

紫いものポテトサラダもおいしかったです。

私が思うに、紫芋は煮崩れしにくいような・・・ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-鹿肉シチュー
今日の十勝も、思ったよりも気温は低くなく、過ごしやすかったです。

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです