十勝旅行1日目

午前中仕事をして、午後出発しましたぁ~

まったりしてしまい、14:30になって焦りましたが・・・

高速までの道路も、高速もこんな感じで雪がなかったので、ス~イスイでしたくるま。

初めて十勝に行った時に、間違って逆に行ってしまった入り口で、今回も一瞬

迷ってしまいました。あせったな汗アホなあたし・・・苫小牧方面ですねちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あっと言う間に夕張に着き、下道です。雪は降っていなかったけど、道路には

雪がありました。でも大丈夫!!滑らなかったし、車もほとんどいなかったしちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この景色はトマムですねっ!!薄暗くなってきて、気温も低くなってきました・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここは、十勝平原PAのドッグランで~す!!写真ではよくわからないのですが

雪がすごかったんですよ!!!

でも、お友達との待ち合わせ時間よりも早く着きそうなので、ここで遊んで行く

事にしました。雪が積もっていたけど、まだ遊べる位だったので、みんなとっても

楽しそうでした♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なぎとなる

そして六花亭に行きました。ここで、RICKママと待ち合わせをしました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-六花亭

札幌の六花亭では販売していないサクサクパイ、残念ながら売り切れでした・・・

でも、雪こんチーズはあったよ!

買ってから2時間以内に食べた方がおいしいとの事ちわー

と~ってもおいしかった!!

今日は、RICKママのお宅におじゃまして、体温まる鍋食べて、たくさんおしゃべり

しました~外は大雪・・・ビックリでしたがとってもとっても楽しかったデス♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-六花亭

そしてこれ、RICKママのお勧めのクリームブリュレですっ

写真小さくて見えませんねあせこれもまたおいしかったです!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-RICK

コナンは、ママにくっついて私を見ていました!!

なぎと色がすごく似ていました。どっちがコナンでどっちがなぎ??ほんとに

その位似ているんですよっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-コナン

珍しく、うみが棒のおもちゃで遊んでいました。

今まで興味をもった事はなかったおもちゃです!!

しかも、今日はRICKママのお膝の上でとっても幸せそうしていました~はぁとv

ママ~うみがしつこくてごめんなさいね・・・どうもありがとデス
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-うみ
ワン達のおかげで、RICKママと知り合えた事、今回もまた実感しました。

また会える日を楽しみにしていま~す!♪

そして、RICKママからのいただき物で~す!!

私の好きな、柳月の三方六のバレンタインバージョン~っ!!!

とってもおいしかったです。ありがとうございましたはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして夜、雪が降り続きました・・・雪だるま