今日もまた・・・

今日もたくさん積もってますよぉ~!!!

またいつもの広場で遊びましたちわー家のすぐ近くなので、行くのも楽だし、寒く

なってもすぐに帰れるし、いつもここで遊んじゃうんですよねっ

なるの足、雪玉だらけ・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なる

なぎはおもちゃも顔も雪だらけになりながらも、と~っても楽しそうでした♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なぎとなる

うみは、足に付いた雪玉が気になって仕方がない様子・・・

必死に取ろうとしていますアハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-うみ

そらはいちごのおもちゃで楽しそうです!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そら

わざと、雪山の上の方におもちゃを置いてみました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なぎ

必死になって登っていましたよ!!なぎ、スゴイ執着ですね・・・ここまでくると

呆れますね~

でも、登るのも楽しそうでしたよちわー しかも、足の雪玉がスゴイでしょっ!!

この遊び、何度も何度もやっていました。意地悪な私でしたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なぎ

そして、玄関の前で、早く開けて~って立ってたのですが、足の雪玉も気になる

し・・・そんな感じでした。

そらの後に落ちている白い物は、雪です。なぎが口で取った、足の雪玉汗

今日は全員お湯で流さないと取れませんでした・・・

なぎはお腹も雪玉だらけ。今日みたいな日は、やっぱり洋服必要ですね。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そらとなぎ

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです