雪遊び~

今日もまたいつもの広場(駐車場ですが・・・)で遊びましたぁ~

わざと遠くにおもちゃをなげて意地悪してみました!!でも、迷うことなく、

しかもうみまでもが一緒に取りに行きましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

すごい・・・こんな状態でも何も気にしていない様子で、とっても楽しそうに取って

くるし、思わず笑っちゃいましたっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もテンション高~いうみさんです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は除雪した後だったので、除雪の山の雪が汚れてたけど・・・

山に登る訳ではないし、いいんです!!

なるもトマトのおもちゃに夢中~ 意地悪うみは、横取りしようと必死でした!ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎは何度でも取りに行って、雪玉だらけでした・・・

こんなことなら、洋服着せてくればよかったな~と思いました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

こんなに積もっているんですよ!!分かりますか?

ワン達がいるところは、除雪している場所。奥の高さがあるところは隣の空き地。

気温が低いと隣の空き地に立てるくらいカチカチになっているので、そこで遊ぶ

んですよ~でも、最近気温は低くないので歩けません・・・いぼってしまいます。

・・・「いぼる」って方言だと聞いた事がありますが。そうですか?

ちなみに私の実家は福岡です。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今日もとっても楽しいお散歩でしたぁ~!!!はぁとv