いただき物!

友達からのお土産で~す♪♪☆ 

まきばの家 で作っているスコーンです。

人参・鮭・チーズ。そして、今回は全粒粉入りの黒豚もいただきました。

フードサイズの小さな粒もいただいたので、これはご褒美としてあげる時にも

いいな~と思いました。

我が家はこのスコーンが大好きでなので、と~っても嬉しいですはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-まきばの家スコーン

これもいただきました。

北海道村の、バンビ生チョコレート。キャラメルとホワイトの2種類です。

おいしかったぁ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-バンビ生キャラメル

ここ何日かで、雪がたくさん降りました。

夕方仕事に行く時に通った公園で・・・この日、夕方には止んでいました。

気温はそんなに低くなかったです。でも、小川は凍っていました。

いつもここにいるカモ達はどこにいるのかな~なんて気になった私でした・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-中島公園

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです