小樽ゆきあかりの路

 6日から開催されている雪あかりの路を見たく、小樽へGO行ってきました。

去年から行きたかったんですよ~

今日はワン達はみ~んな一緒です!!!

雪あかりを見る前に、誰~もいない広場で遊びましたっ!!

なぎは相変わらずおもちゃに夢中。しかも、友達が投げるとおもちゃがよく飛ぶ~

全速力で長い距離を走るなぎは、いつもよりも楽しそうでした♪

でもでも・・・その後このおもちゃは手の届かないところへ行ってしまいました~

そうなんです、飛びすぎて隣の敷地内に入ってしまったのです。

写真の壁の向こうへ・・・

しかも工事中でした。そしてそして今日は土曜日で作業はお休みぃ~

お気に入りおもちゃでしたが、あきらめました。

なぎはずっと探していて、かわいそうにも感じましたが、その後、あっさりと

違うおもちゃに夢中になっているなぎがいました・・・

な~んだどれでもいいんじゃんっ汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ラックスもみんなと走って遊ぶ姿も見れましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるは、私の足元にいるので写真にはいませんが・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなで並んでみましたっ音符

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

運河会場の雪あかりです。

浮き玉キャンドルが浮かび、とってもキレイでした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、手宮線会場にテクテク行きました。運河から歩いて5分くらいのところ

で、幌内鉄道の廃線跡地がこの会場です。

会場近くの歩道脇にも、こんなにかわいいキャンドルがはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ロウで作ったワックスボールを小枝に乗せたキャンドルが立っています。

その周りには、さまざまな雪玉キャンドルが作られていました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ハートのオブジェがたくさんありました!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

念願の小樽雪あかりの路、行けてよかったぁ~ハート

15日までやっているので、是非行ってみてくださいねっ!!!

でも、寒い日だと辛いかも・・・私が行った日はそんなに寒くなかったから

楽しい嬉しいばっかりだったけどはぁとv

ちなみに、ワン達は車でお留守番でした~

連れて歩くのも、寒い日はワンにも辛いかも・・・

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです