お友達ワンが来ましたぁ~

十勝でいつもお世話になっている友達が、仕事で札幌に来ました~!!

ボーダーコリーのラックスも一緒に車で~ミラジーノ 急に雪が多くなってきた札幌・・・

いつもの駐車場も真っ白です雪だるま
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そらとラックス

そらは足がうもってました・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そら

そしてその後、友達の仕事について千歳空港まで行きました~そらとラックス

連れて!!雪がすごいので、プー達はお留守番デス。

友達の仕事が終わるまで、空港近くの広場で遊びました!!!

大雪でしたが、たくさん走りましたよっ

しかし、降ったばかりの雪が深くて、そらは走るのが大変そうでしたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そらとラックス

ラックスはビビリちゃんなのですが、そらと少し遊ぶようになりました。

年も近いし、仲良くなってね~っ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-千歳空港

私も走るのが大変でした~長靴でよかった!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-千歳空港

そして今日の夜は、家の方に戻り、焼肉屋さん「なんこう園」に行きました~

焼肉屋さんだけど、ホルモンが有名だとの事で・・・いろんな種類のホルモンが

あって、ホルモン好きな私は、大満足!!!おいしかった~っおいしい

ここに行ってよかったデス!!!

残念ながら写真がありませんっ!!食べるのに夢中で忘れてた・・・アハハ

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです