さっぽろ雪祭り前日

今日は仕事がお休み~!!!そんな今日、ポカポカ天気でした~晴れ

そこで、明日から始まるさっぽろ雪祭りの雪像でも見に行こうかな~っとお散歩

がてらテクテク行ってきましたぁ~

雪祭り開催中は、観光客だらけでワン子連れ、しかも4匹連れは無理なので・・・

すすきのの駅前通りは、氷の像が作成中でした。明日に間に合うのかな??

そんな状況でしたが、作っている方すごいな~と思いました。職人技ですねっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

大通り公園に着くまでに、たくさんの方に声をかけてもらいました。

わぁ~4匹もいる~の声が一番多かったですが・・・汗

でも、かわいいはぁとvと、しゃがんで撫でてくださる方も多かったです。

JAL協賛のディズニーの雪像です。とってもかわいかったですよミッキーミニー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

牛の上にアンパンマン!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

HBCテレビのキャラクター「もんすけ」ですちわー 

北海道民にしかわからないですよね・・・地方局です汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

大韓民国広場です。とっても細かい雪像でした。

ワン達、並んでみましたぁ~ささっと撮ったので、みんなよそ向いちゃいました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

2月1日にオープンした、花畑牧場のお店です。

毎日1時間とか2時間とか並んでるみたいですよ・・・すごいですね~みなさん・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今年の雪祭りは期間中に行けるかわからないし、今日はとってもいい天気だった

ので、テクテク行ってみたのでした。行ってよかったぁ~音符

以外に人がたくさんいましたよ!でも、明日からは初詣のように混んでるんだろ

うな~・・・

そして帰り、いつもの公園によりました~

寄るつもりじゃなかったから、おもちゃがなくてなぎが寂しそうでした・・・

そんな時、ミントちゃん登場~みんなでお出迎えですっ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ミントちゃんのおもちゃで楽しく遊びました~ 今日はうみとなるがたまごちゃんに

夢中ですちわーなるが持ってるおもちゃを横取りしようとしてるうみです・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

たまごちゃん、うみにうばわれて追いかけるなる・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

のんのんちゃんも登場~はぁとv なぎを追いかけて一緒に走っていましたよ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらは、のんのんちゃんのフリスビーに興味津々です。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今日はとってもお天気がよかったので、お散歩も気持ちがよかったです♪♪☆

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです