雪が降り続いています。

今日は朝から雪が降り続いています・・・お昼前に一度止んだのですが、また

降ってきました・・・

今日もいつもの駐車場で遊びましたぁ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、除雪が入っていないので、雪がフカフカしていました雪だるま

なるは一生懸命走っていますちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは、いつもこんなテンション・・・急に走り出すうみなのでした!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらは雪まみれになりながら、おもちゃでタノシそうでした♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎとそら、雪にうもれたおもちゃをうまく探し出して、とっても楽しんでました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

フラッシュたいたらこんな感じ・・・そらの目が小さくて見えない~

そらは帰ってからシャンプーでした泡
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
そして私は、みんなが遊んでいる間に、車の雪下ろし~

今日の雪は軽くて軽く下ろすことが出来ましたっ!!!でも、下ろした側から

また積もってた・・・

でもやっぱり、ツルツルしてるよりも、雪が積もっている方が嬉しいな音符