車検終了~

先月27日、私の車は車検に行ってしまったので~す・・・

そして今日、無事に車検が終わりお迎えに(引き取りにちわー)行ってきましたぁ~

預けに行く時はなるがお供。今日はなぎがお供で~す!!!

今回の車検でビックリしたのは、クラクションが鳴らないと指摘された事汗

言われてみれば、いつから鳴らしてないかな~と考えちゃいました・・・

いつからか壊れていたようです。危ない危ない!!!

今回、ウェンディパパの友達にお願いしたので、かな~りお安くしてもらいました。

とってもとっても助かりました~ありがとうございました~っはぁとv

これであと2年乗れま~す!!!ほっ

帰り道、なぎは私の膝の上でま~ったりしていました。

なぎは私の膝に乗ると動かないので、たまにこうやって乗せています。

何かあった時、危険なのはよくわかっていますが、近場の時はたまに・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです