久しぶりに雪がパラパラ

最近雪が降っていませんでした・・・

でもさっき、少しだけ降りました~私はワクワクでした~♪♪☆

今日はすご~く寒いけど、雪が降ってきたのでおさぼり予定だったお散歩に

行く事にしました~

今日はいつもの駐車場でスケートで~すスケート って何??ですよね・・・

最近暖かい日が続いていたので、雪が融けて凍ってスケートリンクみたい

なんですよ~!!!ピッカピカなんですぅ~汗

みんなツルツル滑っていました。以外にも楽しそうに・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎが一番滑ってた・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日は新しいおもちゃ「トマトちゃん」を持ってお散歩に行きました~

みんなとっても楽しそうに遊んでいましたっ!!

・・・がしかし、5分くらいでもうピーピー鳴らなくなってた。

いちごちゃんの時は、かなり長持ちして嬉しかったのになちわー

そらの仕業です。あ~あ・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみも遊んだよっ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は寒いね・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです