ランチバイキング

今日は、近くのホテル「ノボテル札幌」のランチ&デザートバイキングに行って

きましたぁ~ランチ

デザートバイキングと言うだけあって、デザートの種類はとっても多かったデス。

お料理の種類は少なかったですが、お腹いっぱいになりましたちわー

特に、スープがおいしかったなおいしい・・・えっ?!スープ??って思いましたか?アハハ

他もおいしかったですよ。

土曜日だったせいか、お客さんはとても多かったです!!! 

今度はまた違うホテルのバイキング、行ってみたいです♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-ランチバイキング

こんな感じです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-ノボテル

いつもより帰りが遅かったので、お散歩の時間は少し寒かったです・・・

そして、公園の中はスケートリンクのようにツルツルなのです汗

最近は、日中気温が高いせいで、雪が融けて、夜気温が低くなる頃には氷に・・・

またいつどかっと雪が降るのでしょうね~・・・氷よりも雪の方が嬉しいです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そら

今日は、昨日カフェで会ったけれどお話しできなかったミルフィーちゃんと、

公園で会いました~今日はたくさんお話しましたよ音符
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-いつもの広場

一緒にたくさん走ってくれました~♪
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-いつもの広場