なる&モッチ 術後のお祝い~♪

今日は、なるの去勢とモチ子の避妊の術後のお祝いをしましたぁ~

・・・ランチに行く口実とも言うかも??ちわー

今日はいつものcafe agogへGO

今日のスープは、北あかりのスープでしたじゃがいも
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-北あかりのスープ

悟空ママは玄米ランチプレート~ランチ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして私はいつものパスタランチ~ でもこのパスタは初めてですわーい

と~ってもおいしかったデスちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きなこくんで~す!!!大きなお目目でみてくれましたおめめ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-きなこ

悟空くんで~す!!まったりしててかわいかったです♪
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-悟空

なるだよっ音符 呼んだぁ~??
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なる

うみは、相変わらずママの足元でくつろいでいました。私の足元にはこないね・・・

お友達の方がかわいがってくれるからでしょっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-うみ
今日は、平日なのにとっても混んでいました・・・ワンOKの席が1席だけ空いて

いてホッとしました~

ワンちゃん連れの方が今までで一番多かったかもな・・・

この後、行きたいカフェがあったのですが、お腹がいっぱいになってしまったので

ケーキを買って、悟空家におじゃましましたぁ~!!!結局ケーキは食べるの

でしたぁ~アハハ

何かちょうだいよ~の、うみ・きな・モッチでしたぁ~ みんな並んじゃって、

かわいいじゃんっハート

ちなみに、お洋服はママの手作り~みんなお揃でかわいいよぉ~!!!

とっても上手でデザインや生地のセンスもいいんですよ。スゴイ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-モッチ・きなこ・うみ

そして今日のケーキはChocolatierMasaleです!!!

ここは、私がいつも利用しているガソリンスタンドの向かい側にあり、気になって

いたんですよね~・・・

何だか、悟空ママが気になっているところ、実は私も気になっていた・・・そんな

事が多くてビックリしています。

ここは、チョコレート専門店だそうですが、今回チョコじゃないじゃ~ん!!!

でもでも、どれもそれぞれにおいしかったですおいしい

次回はチョコレートシフォンが食べてみたいで~す!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-Chocolatier Masale

なる、今日も暗かった・・・

でも、パパさんが帰ってきたとたんにパパさんの膝でま~ったり幸せそうでした

なでてもらうのがすごく嬉しいんですよねっはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なる

そして夜・・・小腹が空いたので、悟空ママおすすめのたこ焼き屋さんへGO

ワン達がいるので、お持ち帰りで!!アボガドがいちばんおいしかったかな~!

どれも個性的で引かれる物ばかりでしたちわー

悟空ママのおうちの近くには、たくさん食べ物屋さんもあるし、それがまたまた

おいしいお店が多くていいな~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-おたこさん
次回はまた来月にでもちわーと~っても楽しみにしてますね。