いつもの広場~

今日はお日様が出ていて暖かかったです晴れっ!

最近、うみがおもちゃで遊ぶようになりました~!!!

でも、いつもミントちゃんのたまごちゃんなんです!お気に入りみたいはぁとv

そして、ミントママのところに持って行くんですよ!覚えたの??ビックリです。

うみが遊んでいる横では、そらが臭いクンクンマーキングをしています・・・汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-うみとそら

ボールなげが大好きな、なぎとミントで~す!!!いつまでもやってるよ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なぎとミント

久しぶりに、のんのんちゃんに会いました~!!相変わらずかわいい♪♪☆はぁとv

ママの手編みのセーターが暖かそうでしたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-のんのん

なるも元気におもちゃで遊びました~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そらとなる

今日は、お友達が一緒だったせいか、み~んなたくさん走ってくれました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-いつもの広場

また、お友達が来てる時間に行こうね~っ♪♪☆

そしてそして・・・今日はファミリーマートのWクリームエクレアを食べてみました

先日テレビで紹介されていたので・・・ちわー

ボリュームがあって、と~ってもおいしかったぁ~えへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-Wクリームエクレア
そして、同じくコンビニで見つけました!!!

これ、私大好きだったんです~ 仕事の休み時間に毎日のように食べてたこの

アイス。懐かしく思うくらい、いつも食べてたんですよ!!!はまってたって感じ

です。その時を思い出しちゃいました。

やっぱりおいしかったですおいしい

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-ビスケットサンド