なぎトリミング

今日は、なぎと一緒に学校の日でした~ハサミ

しかも今日は、研ぎに出していたハサミが出来上がってきたので

サクサク切れて、いい感じでした~わ~い

切れるハサミっていいですね~つくづく感じました。

今日のなぎ、足を普通のテディベアにしました。いつもはベルボトムにしていたの

ですが、切れて細くなってしまったので・・・スッキリいいかも。

頭は小さめアフロで。少し頭でっかちちわー

この季節、なぜかお鼻の周りの毛が黒くて短い毛に変わってしまうのでした・・・

悲しいけれど仕方ないっ!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なぎ

家に着いて、玄関前で「早く開けて~」と言いたげ・・・ 今日もお疲れ様~!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なぎ

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです