いつもの広場

今日はいつもの広場での~んびりお散歩です!

りゅうくんパパにたくさん遊んでもらったなぎ・・・パパお疲れになった事でしょう汗

しかも遠くに見うるのはりゅうくんパパです。今度はなるがかわいがってもらって

いるのでした。すみません・・・

でも、ワン達はとっても嬉しそうでした~♪♪☆

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そらとなぎ

ミントとリナも来ました~!!!そらがお迎えにダッシュ リナが飛んでるぅ~ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-ミント、リナ、そら

そして、リナちゃんは雪にお顔をこすりつけるのが大好きらしく、この通り~アハハ

かわいすぎました~ 今日は気温が低かったので、雪が解ける訳でもなく、

この状態が続いていました・・・はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-リナ

3月で10才のミントちゃんです!!!最近知ったのですが、りきとミントは誕生日が9日

しか離れていないんですよ~どっちも1999年生まれでした。

10才だとは思えないほど、おもちゃで遊んでいました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-ミント

うみは、ミントのおもちゃ「たまごちゃん」にはまっています。

先日もこれで遊んでたな~・・・ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-うみ

ボール大好きなミントとなぎ。ほんとにキリがないんですよ・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-ミントとなぎ

今日のなる、まだ抜糸が終わっていないので、用心しておむつはかせました。

これだと安心だからっ

久しぶりにたくさんで走って、とってもたのしかったみたいですっ!!!

明日は抜糸だ。