なるも一緒に

今日も駐車場で遊びましたぁ~!!!

今日は気温が低く、雪が凍っていたので、おもちゃを追いかけて転んでるなぎが

いましたアハハ瞬間写真狙ってみたけど無理だったぁ~・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なぎとうみ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そらとなぎ

なるはまだ下には下ろしていませんが、一緒にお散歩に行きましたちわー

カバンの中でも満足そうななるでしたよ。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なぎとなる

なぎが不思議そうになるの事を見ていましたおめめ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なぎとなる

うみは相変わらずテンションが高く・・・ふーっ お耳が飛んでる~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-うみ