札幌は雨です・・・

朝から雨・・・傘 雨よりも雪の方がいいなっ

気温も高くてビックリです。明日は・・・寒いらしいですが汗

ワン達は家の中で元気い~っぱいわーい

今日は、なるのカラー、遊ぶ時ははずしてあげました!嬉しそう~♪♪☆

そして、なぎがくわえているおもちゃ、何かわかりますか~?

ファンケル化粧品の泡立てボールで~すあはv わかる人にはわかりますよねっ

柔らかいけど、ちぎらないんですよね~時間の問題だとは思いますが・・・

みんな楽しそうに遊んでいたのであげちゃいました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

泡立てボールの取り合いです・・・たのしい 
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです