お友達に会えました~

昨日の雪で、こ~んなに雪が積もったよ!!!雪だるま歩道はきれいに除雪してくれて

歩きやすかった~ 雪の壁が高いよ! 雪国みたい~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるは、まだ下には降りれませんっ!!ばい菌入ったら大変だからね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、公園で久~しぶりにまめちゃん&ポロンちゃんに会う事ができました。

何ヶ月ぶりに会ったかな?? 

ポロンちゃん、みんなの事覚えていてくれた、仲良くしてくれてた~ありがと

まめちゃん、短くカットしていて、これもまたかわいかった~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-まめ&ポロン

ママと話に夢中で、写真はこれだけ・・・また遊んでねっ♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

我が家のワン達が食べているフードですナイフとフォーク

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食。

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです