大雪・・・

昨日は強風と雪で家にこもっていました。

今朝起きてみると大雪でビックリしました~!

その後も降っていました・・・風がなく静かに雪が降っている感じで。

でもそんな中、お散歩に行ってきましたぁ~わーい

そらとなぎだけですが・・・

すご~く楽しそうに走っていました!!雪、好きなんだな~とつくづく感じました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いつもの駐車場なのですが、今日はまだ除雪していなかったので、雪が深い・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

らとなぎが遊んでいる間、私は車の雪降ろしですっ

少しずつ降ろしていると、いざ乗る時に少しは楽なのでちわー

降ろしていたら、なぎが車の下からのぞいていましたあはは♪ おかしかったです!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そろそろ帰ろうよ~と言われている感じがしたので、帰る事にしました。

おぉ~足に雪がスゴイ・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ブルブルしても、足の雪玉はぜ~んぜん取れませんでした汗手ごわい雪玉!

お湯で流してやっと取れました。でも、楽しかったね~♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今日のなる、カラーにもすっかり慣れて、カラーを枕に寝ていま~すちわー