今日のなる

去勢手術から1日が経った今日、クンクン鳴く事もなくなり、カラーにも慣れた

ようで、落ち着いていました。

私が手を近づけると、いつもこーやってお腹を出すんですよちわー

撫でてもらうのが大好きななるでしたぁ~ 傷口丸見え・・・汗

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

気づいたらバリケンに入ってまったりしていました~

中のフリースがぐちゃぐちゃで失礼しました・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

食欲は、いつものようにモリモリで、安心しました↑

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カラーをはずしてあげると、と~っても楽しそうに遊んでいました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみとはしゃぎすぎて、少し心配にもなりました・・・汗

勢いあまって、そらに激突・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、カラーをはずすとやっぱり気にしているので、まだカラーははずせません。

遊ぶ時以外はカラーでねっ!!!


おまけ・・・

うみにやっつけられる、なぎでしたアハハいつもの事なのです。ちゃーんと反撃も

するのでご心配なくぅ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク