今日の出来事

ブログではお伝えしていませんでしたが、なるは今日去勢をしました。

11時に預け、16時にお迎えに行ってきました。

なるは不整脈が気になっていたので、なかなかできませんでしたが、

今回ようやく決心しました。

無事に手術も終わり、一安心です。

心配で昨日の夜ご飯食べれなかった私。今日は安心してモリモリ食べましたドコモ

今なるは、エリザベスカラーをして寝ています。

でも、痛いのかクンクン言っています・・・早く元気にお散歩行こうねっ

帰ってきてすぐのなるに、そらはおかえり~と言ってるのかな?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

傷口をなめそうだったので、エリザベスカラーつけました。

何つけてんの???となぎでした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは、すっかり遊ぶ気満々でした~なるは相手にしてませんが・・・

それどころではないんだよね汗さすがに今日は遊ぶ気にはならないよね。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

当分は安静にしようねっ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク