いつもの広場

今日はいつもよりも遅い時間に広場に行ったので、ケアンテリアのミントちゃんに

会えましたぁ~やったー

ミントちゃんは、3月で10才!!なんとなんと、りきと誕生日が9日しか変わらな

かったんですよ!同じ年なんですちわー

毎日元気いっぱいにボール遊びをしていま~す!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

珍しく、うみもみんなと一緒におもちゃで遊びました!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でもやっぱり・・・暗いうみでしたぁ~一人、たまごちゃんで遊んでいました・・・汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はとってもいい天気。でも、風がすご~く冷たかったです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ミントちゃん、また遊んでね~!!

いつも、私におもちゃを要求してくるんですよ。とってもかわいいんです♪♪☆

ケアン好きな私でしたぁ~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてその後、風邪をひいちゃったまめつぶママのおうちへGO

今日はつぶのお誕生日~一緒にお散歩しようと思ったんだけど、体が辛いよう

なので、シャンプーをしてあげる事にしましたぁ~泡

お誕生日プレゼントで~す誕生日

お迎えに行って、初めて私と2人でお散歩で~す。か・わ・い・いはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

つぶは、うみと楽しそうに遊んでいました。うみよかったねわーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなで仲良く並んでみました!!ママのお風邪が治ったら、公園でたくさん

走ろうね!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おまけ。

舌出して、熟睡しているそらでした・・・ZZZ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク