駐車場ラン

今日もまた~ルンルンッ楽しく走りました~♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎの足跡・・・肉球
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、除雪が入っていて、雪捨て場の雪がなくなってたぁ~

何か気になるのかな??ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎも気になっていたようで、なぎもうみも少し高くなっている雪山に登って

いました~ うみの顔・・・においまくってるから、雪が・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

呼んだら急いで戻ってきたよぉ~!!!そらぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

テンション高し・・・いつも、急にテンションが高くなるうみなのでしたアハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

家でのうみとなる。最近毎日のように遊んでいま~す!!戦ってるのかな?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でもこんな姿もはぁとvまめママにもらったベッドは、我が家のワン達に大人気~

そらが寝てるところに、なるが無理矢理入って寝てた・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらがテンション高くなってる姿・・・うみにちょっかいかけてたけど、相手にされ

なく、一人で遊んでいるそらなのでした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク