お友達とランチ♪

今日は、悟空&キナコ&モチ子達とランチしてきましたぁ~meal*

天気予報では、吹雪くようだったので、電車での移動は大変そうだな~と思い、

車で移動する事にしましたぁ~くるま。ぶ~・・・(車)。車で行ってよかった場所だった・・・

このお店は、テラスでもなく店内でもない・・・そこがワンOK

ストーブもあって寒くなかったし、今日は他にワン子連れいなかったから、

貸切状態~ワン達フリーでしたぁ~

きなことモチ子で~すはぁとvかわいくてたまらないはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きなこがそらに遊ぼう~ってルンルンしてますUpまんざらでもない様子でした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは、ストーブの前での~んびりくつろぎモードでしたあはv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるはマーキングしそうなので、つながれていま~す汗マナーベルト忘れ

ちゃったからな・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きなちゃん、モデルさんみたい~音符

   ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなで並んでみたんだけど・・・うみとモチ子以外みんな暗いよぉ

上向いてくれ~っ!!汗 頑張ってみたんだけど、これ以上無理でした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ランチ、おいしかったぁ~!!!パンもふわふわでちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パスタ、どっちもおいしかったです!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

悟空~気になるねっランチ 生ハム最高だ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

デザートも付いていました~ケーキ どれも、とってもおいしかったですはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、とっても楽しかったで~す!!!

ここのお店、とっても気に入りましたちわー悟空ママ~連れてってくれてありがと♪♪☆

また行こうね!!雪道も運転できるようになったし、お迎え任せてねえへ

そして夕方から、なると学校の日でした~scissors*

終わって疲れたのかな?あくびですかぁ??ちわー

このマフラー、先生のワンちゃんに借りてみました!!どぉ似合うかな?

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今回も丸くしてみましたぁ~にぱー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク