お散歩~

今日はいつもの広場へGO 広場までの道ではこの通り、みんな急いでるよぉ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もまた、雪かきしました~!!!今日は少しだけど、道作ってみたよ♪

汗が出たけど、楽しかったで~す。

少し前までは、雪が降ったり止んだりしてたけど、すっかり止んでいい天気~晴れ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私のところに来れないなる・・・クンクン言いながらオドオドしていました。

頑張ってこっちにおいで~ちわー この後、深い雪の中を一生懸命歩いてきました~

道があるのに、なぜかわからないんだね~・・・トホホ汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらとなぎは、おもちゃ遊びで大興奮~わーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

変な雲・・・この後雪が降ってきました・・・青空なのに雪でした雪だるま
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そら、いつもこの広場ではとっても楽しそうなので~す♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、家に帰って30分後・・・

私は携帯電話、docomoとsoftbank2台持っているのですが、softbsnkが

見当たらない・・・あれ?カバンにもないし、ポッケにもないし・・・あれれ?

いつもだけど、docomoから電話して探そうっと!!ちわー

いつもなら、ここでな~んだここにあった!!ってところから鳴るんですが、

今日は鳴らない汗

そしたら誰か出た・・・えっ???

そうです。落としていたのです。親切な方が出てくださったんです。

いつもの広場に落ちていたそうです。電話に出てくださった方ではなく、

ワンちゃんのお散歩の方が拾ってベンチに置いてくださったそうです。

その電話が鳴ったから、近くにいた方が出てくれたようです。

すぐに取りに行きました。親切な方に感謝感謝です。

ほんとうにありがとうございました。

よかったぁ~ホント、気をつけよう!!ほんと、助かったぁ~

ちなみに、ストラップは、うみとなる。なるのマスコット、これはマルチーズ

なんですけどねっあはv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、携帯を取りに行く時、なぎだけ連れて行きました。

そして、広場でミントとリナに会ったんで~す!!!!!!

とっても久しぶりで嬉しかった~はぁとv

さっきお散歩したばかりだけど、またおもちゃ遊びしてきました~

みんな、とっても楽しそう音符 なぎ、2度もお散歩できてラッキーな日だねちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク