つぶ&なるのお誕生のお祝い~

今日は、つぶ&なる&まめつぶママのお誕生日のお祝いで~す!!

12月27日でなる3才 1月17日でまめ2

そして、1月3日はまめママのお誕生日でしたぁ~オメ!!

まめつぶ家に行く前に、今年初!わんにゃんの室内ランに行ってきましたぁ~

今日はたくさんワンちゃんが来ていました~

うみが一番楽しそうでしたよ・・・うみさんの飼い主はだぁれ???汗

いろんな人にかわいがられて満足そうでしたちわー

ねっ、他の飼い主さんの近くにうみがいて、ワンちゃんを阻止してる??そんな

感じ・・・(^^ゞ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

このシュナちゃんはまだ子犬ちゃんでした~子犬好きなそらで~すはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるはなぜかそらの横にちょこんと座っていました・・・お友達と遊べないなる汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

久しぶりにと~っても楽しいわんにゃんパークでしたぁ~

そしてその後、まめつぶ家におじゃましましたぁ~

まめママが買っておいてくれたワン用ケーキBD cake*冷凍のケーキなのです!!

ワンにもOKの、キャロブパウダーで文字を書いてみましたっ!!

まめママぁ~いい感じ~はぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


はぁとvつぶ~なる~お誕生日おめでとうはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなにもおすそ分け~!!!待ってねっ音符あれ?うみがいないね~・・・
     ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなで待てだよっ!! 相変わらずなるはケーキを見てる・・・目を見なさい!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして~今月お誕生日の、まめママのお誕生日のお祝いで~すっオメ!!

このケーキ、まめママが好きだって言っていたMrs.newyork のケーキで~す

私はここのケーキ、初めて食べました~甘すぎずとってもおいしかったですおいしい

今度はうみだけが見てる・・・ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
そして、まめママからいただいたプレゼント。

マフィンもみんなおいしそうに食べました~グーテのササミボールも、我が家の

人気ですよっ

そしてそして、プーの携帯ストラップ。これ同じの持ってたんだけど、この子の方

がかわいいお顔だったぁ~!!!どうもありがとう♪いつくあっても嬉しいの♪

早速、デジカメに付けさせてもらいましたぁ~♪♪☆

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして、わんにゃんで新年のプレゼントをいただいちゃいました~

これは人用ですねっ!!

お散歩の後は手ピカジェルできれいにしま~す!!!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
そして、今日の夜は、まめママ家の向かいの居酒屋さんへGO

どの料理もおいしかったぁ~近いしいいね~っ!!!

その間、我が家のワン達はサークルでお留守番っいい子にしててね~

今日もまたとっても楽しかったですわーい次は鍋しようねっ!!




一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク