シャンプーデー

今日は朝の仕事がお休みで~す!!!

宅急便の電話で起き、10分後に配達と言われ、おかげで布団からすぐに出る事が

できました。休みだと、ついダラダラしちゃうからな~・・・

そして外は雪雪だるま吹雪ではないけど、ずっと降っていました。

今日は昨日から決めていた、全員シャンプーの日なので~す。

昨日もたくさん走ったし、今日は夕方から仕事だからあまり時間ないし・・・

という事で、お散歩はなし。部屋でボール遊びをしたり楽しみました。

そしてみ~んなシャンプーで~す泡

カットまでは時間はないので、爪切り、足裏&お腹バリカン、お顔軽~くカット。

やり始めると、ちゃんとカットがしたくなりましたが、時間がない↓

でもみんなキレイになってすっきりしましたぁ~わーい

4匹続けてシャンプー&ドライだったけど、思ったよりも疲れなかったちわー

でも、みんなすご~く伸びてて、ひとまわり大きくなってしまいました・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日