いつもの広場

今日も行ってきましたぁ~でも、今日は寒い・・・汗

でもワン達は元気いっぱ~いです!!!わーい

みんなが走っているところは、公園のいつもの広場に入る道~

なぎは一足先に行って、みんなを待っていますちわー
       ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみ、今日もテンション高いですよぉ~!!!とっても楽しそうに走っています音符
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いちごのおもちゃ、お気に入り~お顔に雪が・・・何故か首をかしげるそらでした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

相変わらずこのおもちゃ!!楽しいね~っ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

またテンション高く、走っています♪
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

足が冷たくなってきたみたい・・・遊びながらも、すぐにイスに乗るうみとなぎ

でしたぁ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるは走りません・・・気づいたら私の足元にいるし。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今日も少しスコップで道を作りました~雪かきってたまにするから楽しいんだと

思うけど、最近雪かきやりたくて、いつもの広場に行ってるかも・・・あはは