お友達ワン子のトリミング

今日は、マックスくんのトリミングですハサミ

いつもですが、今日もとってもいい子でした~はぁとvいつもよりも短くしましたっ

       ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-マックスくん

そらとマックスはとっても仲良しぃ~♪♪☆ マックスがそらにチョッカイ!!!

そらはお腹出して遊びます!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

マックスは何度も何度もそらにチョッカイをかけるんですよ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

トリミングが終わって、ご褒美で~す!!!みんなもねっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてマックスを送りにきました。マックスパパは美容師さんなんですよぉ~

美容室まで送ってきましたぁ~!!!今日はそらがお供です。

そして、今日は私のカットとカラーをしてもらいましたっscissors*

久しぶりにカットもしましたぁ~!!ありがとうございますにこっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日