久しぶりの公園

今日は、今年初、根雪になって初の近くの公園で~す!!!

去年の公園、いつもの広場をドッグランのように、雪をよせて山をいくつも作って

ワン達が遊べるようにしてくれていた方がいたんです!!

今年はどうだろう・・・と気になっていたんですちわー

今年もできていまいたぁ~わーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
まだ少ないものの、いくつか道も出来ていて、みんな迷路のように走りまわって

いましたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

とってもとっても楽しそう♪去年のここを覚えてるのかな?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でもなぎは、道じゃないところばっかり歩くので、あっと言う間に雪だらけ・・・

せっかく道があるんだから、道を走ろうよ~!!!ねっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なんとなく、雰囲気わかりますか?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、なるはいつも私の足に手をかけて、抱っこ~とするんですよ・・・

みんなで走って遊びなさいよぉ~!!!と思う私でした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もまた「いちご」のおもちゃがお気に入り~いちご
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎの足の雪玉、すごかったです・・・きれいにぶらさがってたぁ~雪

なぎだけ写真撮ろうと思ったら、なぜだかなるが並んでいましたちわー
   ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

遊んでいたら、いいお天気になってきましたぁ~ やばい!!日焼け止めを

忘れた・・・今まで、海での日焼けはよくしていた私ですが、雪焼けがどれだけ

肌によくないかが、札幌に来てから分かりました。要注意!!!デスね。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんな並んで仲良しさんです♪人が一人歩けるくらいの道が、除雪してあるん

ですよ。
   ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

去年も、大きなスコップをどなたかが用意してくれていました。

今年もありました~!!私も今日、いつくか道を作ってみました。

雪かきって、たまにすると楽しいもんですよぉ~!!!

あっと言う間に汗だくでした・・・毎日少しずつ山とか道とか作って行こうと思って

いま~す!!楽しいなはぁとv 楽しくって、毎日来たくなっちゃいますねっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてその後、銀行に用事があり、大通りまでお出かけで~す。

なぎとなるがお供でちわー寒くはなかったけど、天気がよかったので、雪が溶けて

べちゃべちゃでした。ショック~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

来月開催の雪祭り、もう準備に入っていました。来月楽しみだな音符
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は久しぶりにスコーンで~す!!!今日はチーズスコーンだよぉ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

よし!!の声に反応したのはなぎでした。

うみだけは、いつも動かずにじっとしているんですよね~・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらも負けてはいませんね~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日