札幌に帰る日が来ました・・・

5泊6日の年末年始の旅行も最後の日になりました。

雪道の運転が不安だったので、電車で来るか車でくるか、ギリギリまで

悩んでいた私ですが、十勝の雪はだいぶ溶けていたので、車で来てよかったな

と思いました。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

13:30、まだいたいな~と思う気持ちばかりでしたが、明日から仕事!!!!

さて出発で~す。

大自然を後にしました。

池田ICからはこんな感じで、雪は溶けていました!!余裕でしょっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

トマム付近もこんな感じ。鼻歌でも歌う勢いで、余裕の運転でした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

・・・がしかし、

池田からトマムまで高速。トマムから夕張まで下道。夕張から北広島まで高速。

今日は日曜日という事で、ETC割引で全て半額でした!!!

高速片道1750円かな??しかも、ガソリンもリッター92円で入れてきましたぁ~

これならいつでも行けるね~なんて思ってしまいました・・・ちわー

しかし、トマムからの下道が吹雪いていて怖かったぁ~この先無理かも・・・

なんて思ったり汗でも頑張りましたぁ~

そして札幌は降っていなく、しかも道路の雪も溶けていて・・・あれ??って

感じでした。

途中吹雪いていたけれど、順調に走れたので4時間半くらいで着きました。

十勝ってそんなに遠くないじゃ~んっ!!って感じた今回の旅でした。

年末年始、とっても楽しくて充実した6日間を過ごせました。

お世話になりましたぁ~!!!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク