とかちのお友達のおうち

今日は、とかちのお友達「とかちで暮らすトイプードルRICK&CONAN」のおうちに

おじゃましまたぁ~

とかちにはドッグカフェがないから・・・と、気をつかってくださっていただきました。

旦那様もお休みの日に、ありがとうございました!!!

我が家のワン達は、かわいがってもらって大興奮&大満足~はぁとv

CONANとなぎ、RICKとうみ、似てると思いませんかぁ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

   なぎ       うみ    なる    CONAN      RICK

なるは、ずっとこのクッションに寝てばかり・・・

その後で、CONANとなぎがおもちゃで遊んでいますちわーと~っても楽しそう♪♪☆

なるも一緒に遊べばいいのにな。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

何だか、話に夢中であまり写真を撮っていませんでした・・・汗
そして、お土産までいただいてしまいました~とっても嬉しかったです!!!

まだ大切にとってあるのです・・・えへ

今日は、RICKママとたくさんお話ができて、とっても楽しいひとときを

すごす事ができました。

どうもありがとうございました♪また絶対に遊びに行きますね~っ

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク