糠平温泉スキー場

今日は、今年初のスノボで~す

確か、去年は2日にニセコだったな~ちわー

1時間半くらいのドライブで~すくるま。ぶ~・・・(車)。

道路もあまり凍っていなくて、スムーズに行けましたっ

分かりづらいですが、スキー場です。コースは多くはなかったけど、私的には

不満はないコースでした。初すべりですからっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のお供は、ラックス&そら。

スノボ中は車でお留守番っいい子にしていました~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして帰りに、中村屋旅館で温泉に入ってきました~

この宿は、ワン子も泊まれるんですよ!!次回はここに泊まりたいな~!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

実は、北海道に来てからスノボに行ったのは2度目。

今年はまた滑りに行ければいいな~

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク