今年もよろしくお願いいたしま~す!!!

お友達が急な仕事が入り、新年早々に出かけて行きました・・・

仕事だし、仕方ないですね。行ってらっしゃ~い行く

その間、み~んなでテクテクお散歩をしましたぁ~

近くの広場です。ここは除雪してないから雪が深かったぁ~汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらとなぎ、とっても楽しそ~っはぁとv飛んでますねっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

とってもいいお天気です!!気温もそんなに低くなかったですちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらとなぎの後から、ラックスも走っていま~す!!!

怖がりちゃんなラックスですが、少しずつ慣れてきたみたいです~♪
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
そして、お友達が帰宅で~すちわー 早速、近くの池田神社へ初詣に行きました鳥居

混んでいたらな~・・・と思って、ラックス&そら&なぎを連れてちわー

しかし、混んでいませんでした・・・みんな連れてくればよかったな。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
み~んな幸せで健康な1年になりますようにぃ~はぁとv

その後、私が行きたいところへ連れて行ってもらいました。

行く途中、こんなにキレイな景色が見れましたキラキラ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、行き先はと言うと、十勝に住んでいる人はあまり行かないのかも・・・

愛国駅で~す!!

でも、今の時期は日曜日しか開いていないそうで、寂しくシャッター閉まっていた

けど・・・何気に、なるを置いてみましたぁ~えへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして次は・・・幸福駅で~す!! みんなでパチリッ♪♪☆

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-幸福駅

もう使われていないけど、こんな感じです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-幸福駅

幸福の鐘。2人で鳴らすと幸せになれる??いえ、別れる??

どっちなのさ???苦笑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰りも、こんなにキレイな景色を見ながら帰りましたぁ~癒されますはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして夜・・・そらとラックスは仲良しさんハート 嬉しいですねっ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク