牡蠣料理だよ!

今日は、お友達と牡蠣料理を食べに行ってきましたぁ~牡蠣

でも、一緒に連れて行くのは「なる」だけ~

なので、まず銀行と郵便局になぎと行きましたぁ~!!!

なぎはあたしだけだぁ~と楽しそうにルンルンしていましたちわー

そしてその後、駐車場でそらとうみと遊びました~

またまたテンションが高いうみですアハハ背中丸いしぃ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみのテンション分かりますか?飛んでます・・・

そらも、うみを追いかけたり、雪の中につっこんで行ったり、とっても楽しそうに

走っていました~♪*
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして夕方からなると一緒にお出かけで~す。

ここは、ワンOKなのです。

実は、私牡蠣があまり好きではないのです・・・

ですが、ここのお店は以前からワンOKと知っていて、気になってはいたんです。

そしたらちょうど友達が牡蠣好き?と聞いてきて・・・

行ってみたいし、調理の方法によってはいろんな味もあるのかも!!と思い

行く事にしたのです。

まずは前菜。最初のこれがとっても美味しく、来てよかったぁ~とつくづく思った

私なのでした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして生牡蠣。厚岸産の普通?の物と、かきえもん。

どっちがおいしいかまで、牡蠣初心者の私にはわからなかったけど、どっちも

牡蠣臭くなくて美味しく思いました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これは、味噌チーズ焼。これまたおいしくて、牡蠣にはまったよぉ~

そんな感じでした!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてきなこくんと、牡蠣グラタン~♪

きなちゃん、おとなしすぎていないみたいでした・・・大きなお目目で私を?

グラタンを?見ているきなちゃんでしたぁ~

グラタンもとろけるうまさ。牡蠣が少なかった気もしましたが・・・おすすめですね!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

牡蠣ごはん。赤だし付きで~す!!赤だしはあさり。漬物もうまっ!

牡蠣ご飯にはたくさん牡蠣が入っていましたよぉ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まだ食べるの??そー思ってる方いますか??

そうです、まだ食べます!!!

これは牡蠣とキャベツのパスタと、ガーリックトースト~

パスタはネットでおすすめって書いてあったので頼んでみました。

頼んで正解でしたよぉ~!!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
最後にデザートです!!!!おいしかったです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ママが席をはずしている時も、とっても大人しくしていたきなちゃん。

とってもいい子です。見習わないとなぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お店、こんな感じです。また絶対に行きたいです!!

きなこママ、また行こうね~っ!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日