今年初の雪道運転~

今年も来ました!!雪道・・・汗

できるだけ避けていたんですが、今日はガソリンを入れに乗りましたくるまbぶ~・・・(車)。

電車通りは溶けていた雪ですが、こんなに積もっている道路も少なくなかった

です。今年初めての雪道でドキドキでした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、いつも入れているガソリンスタンドは、相変わらず安い!!!わーい

そして、満タン65Lの車なのですが、62Lも入ってしまいました。

危ないとこだったぁ~ガソリンランプが付いていたんですが、まだいっかな・・・

そんな感じで残り3Lしかなかった・・・

でも安くてビックリ!!嬉しい限りですね~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてその後、いつもの事ながら、駐車場で遊びましたぁ~

ここは、除雪もしてあるので雪まみれにもならず、ワン達も遊びやすく!!!

会社で借りている方が多いのか、車の出入りがほとんどない駐車場なので安全

なのです。楽しそうなみんな・・・はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

全速力で走っていました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎ、飛んでるぅ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎのお口・・・雪の中にいい物ないか、お顔をつっこむのでこんなになって

しまうんですよね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ここの駐車場、とっても楽しませてもらっていま~す!!

ここを借りててよったぁ~音符