なる3才になりましたぁ~

1才1ヶ月で我が家にきたなる・・・今日で3才になりました。

我が家で迎える2回目のお誕生日。

今日は、学校のお友達のワン子「かいくん」とカフェに行きました~

かいくんは、カフェは初めてなのです!!!

なるのカフェデビューはいつだったっけな~なんて考えちゃいました!

今日は電車でカフェまで行くので、うみとなるだけ連れて。

カフェは、よく行く「cafe agog」です。電車で行くのは初めてでした。

駅から歩いて10分くらい・・・ワン達はみんなちゃ~んと歩いてくれました。

歩道は雪だらけで歩きにくかったけどねっ汗

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

何度も行ってるけど、看板にこんなに雪が積もっているのにはビックリ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

9ヶ月の海(かい)くんです。とってもいい子でしたよ~
      ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いつもの事で、カフェのお兄さんにかわいがられ、うみはご機嫌でしたはぁとv

特にお誕生日のケーキとかないけどねっ

でも、思いがけなくかいくんママにクッキーのプレゼントをいただきました。

どうもありがとう!!!ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もまたパスタランチにしちゃいました~!!

友達は、玄米ランチ。初めて見る~おいしそうでした。

そして、スープはにんじんスープおいしいごは~ん♪
     ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

先日、さくひなママにいただいたカフェマット、みんな使ってくれましたぁ~!!

かいくんも気に入ったみたいで、ずっと座っていました。

でも、うみは、かいくんママの足がいいみたいで、ず~っとベッタリぃ~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
これは、カフェアガクでこれから販売する、鹿ジャーキーだそうです。

今日は試食でいただきました~鹿は、我が家のワン達大好きんですよね~

ありがとうございましたっわーい

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

かいくんは、初めてのカフェでお疲れのようでした~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなで記念撮影~かいくんもちゃーんと待てましたねっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この写真、ぶれているんですが、この仲良しな姿を見てもらいたくて~・・・

駅までの帰り道です。こんなにくっつかなくてもいいんじゃ??ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
外はとっても寒かったけど、店内はあったかでついつい長いしちゃいました~

帰りは札幌駅までテクテク歩いてお買い物!!寒かったぁ~

でも久しぶりに札幌駅でお買い物できたし、寒くても行ってよかったな。

うみとなるはカバンの中に・・・お店の人に何度も声かけられて、嬉しそうでした。

そして帰りも地下鉄で。とっても混んでいてビックリしました。

普段乗らないからな~

お友達とカフェで、とっても楽しいお誕生日になりましたぁ~!!