大雪

昨日の夜から雪が降っていました・・・

朝起きるとビックリ~っすごい・・・大雪です。

昨日のお昼までは道路が見えていたのに、この差に驚きでした。

雪は楽しいのですが、車に乗る事を考えると憂鬱ですね~

そして何となく、車の雪を下ろしに行きましたくるまb⇒

そらとなぎのお散歩がてら~・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そらとなぎ

この通り・・・反対側から風が吹いているので、こんな積もり方に・・・

雪の量よりも、気温の低さが辛かったですよぉ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-私の車
がしかし、吹雪いていました・・・汗

そらもなぎもうんちとおしっこは迷わずしたものの、その後雪のすごさに固まって

いました。

しかも、車のドアが凍っていて開かない・・・↓

なので、そらとなぎは一旦家に帰し、また私だけ出直しました。

お湯でもかければいいのでしょうか???

でも、どうにか開いて一安心。

まだお昼なのにドアが開かない位寒いって事ですよねっ!!!

年末年始に車に乗りたいので不安になってきましたが・・・

雪ってそれが大変ですね~屋根つき車庫がいい~っ!!!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ