クリスマス

今日は仕事の後、クリスマスだと言うのに、午後から夜まで年賀状作り~年賀状

パソコンの調子が悪く、反応が悪いのでイライラしたり、うまくいかなくて

悲しくなったり・・・

結局パソコンを買いました~と言っても、ネットで買ったので、来月中旬しか

届きませんが・・・意味な~いアハハ

でも、今のパソコンがよく画面真っ黒になったりするし、いつダメになるか

わからないので購入決定~姉のお勧めにより物は決まり、友人の忠告により

買う事も決まりました~1人で決めれなかったわたしでした・・・

安い買い物ではないからねっ!!!

そして、年賀状の印刷はというと・・・

どうにかこうにかパソコンが動いてくれたのでできましたぁ~ホッ。

まっ、来月中旬まで今のパソコンが動いてくれる事を願うだけです!

そんな今日、年賀状も全て終わりホッとした時には、クリスマスも終わり、

私の足は固まっていました・・・何時間座りっぱなしだったか・・・

そして外は大雪雪だるま明日の朝が怖いな~↓

そら~っ!メリークリスマスtree*

今日もまた写真がありませんっ・・・



一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ