まめつぶと~♪

今日は、久しぶりにまめくん&つぶくんのおうちにおじゃましましたぁ~

忘年会って感じかなっちわー

おうちに行く前に、公園でお散歩しましたぁ~もう真っ暗・・・しかも寒い~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-つぶ

我が家の4ワン達も、わらわらと・・・寒くても楽しそうでしたぁ~音符
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-いつもの広場

軽く走らせてまめつぶのおうちにおじゃましましたっ!!

まめママが、鍋を用意してくれていて感激でした。

とってもおいしかった~どうもありがとう。温まるね~

まめとなる、鍋が気になるな~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-まめとなる

そしてこれ、まめママのお友達からいただいたワン用ご飯で~す。

我が家のワン達もおっそわけをいただきました!!みんな大興奮で~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-ワン用ご飯

つぶとなぎは、仲良く狭いところで待っていま~す!!

手が交差してる・・・仲良しじゃ~んっはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-つぶとなぎ

みんな仲良く待て~!!!なるはどうしてもカメラが見れないですね~下
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-待て

つぶとうみは、遊び疲れてお眠で~すzzzべったりくっついて珍しいね。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-つぶとうみ

今日は楽しかったで~す!!また遊んでねっ♪ 次は新年会&お誕生会だねっ

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ