雪だらけ~

昨日の雪、かなり積もりました雪だるま一面真っ白~

そこで、今日は近所をテクテクお散歩する事にしましたっ!!

どこもかしこも真っ白で楽しい~っわーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なぎ

仲良く並んでお散歩だぁい!!でもちょっと広がりすぎ?汗

でも、人も車もあんまり通らないから大丈夫で~す音符
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-テクテク散歩

私が呼んだら、みんな見てくれましたぁ~エヘ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-テクテク散歩

このまま根雪になるのかな??

そしてその後、昨日買えなかったインクリボンを買いに、今日は札幌駅まで

行きました~今日はうみさんお供で!!ちわー

帰り、またまた大通り公園を通ったので、またパチリッかめら。 とってもキレイでした

今日も寒かったけど、雪が降っていなかったからよかったデス。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-大通り公園

うみ、横向いちゃった・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-うみ

今日は買い忘れなどなど・・・お買い物ができたので、明日からは落ち着いて

年賀状とか、クリスマスとかの準備ができま~す♪*

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ