久しぶりに雪だよぉ~

最近雨が多かったのですが、今日は雪になりましたぁ~雪だるま

わ~いはぁとvお散歩行くよっ


いつもの公園は雪が積もり初めていましたぁ~!!!

しっかしカラスが多い汗どうして??

なので、今日はおもちゃ遊びはなし。カラスに持っていかれるからですぐすん

なぎ、残念だけど今日は一緒に走ろうね~っ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なぎ

うみも走りましたよぉ~わーい

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-うみ

そしてその後、カラスが1羽追いかけてきてつつかれそうだったので、場所を

移動して、小川の近くで遊びました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-中島公園

なぎが小川に入っていました・・・汗見てるだけで寒いデス。

呼ばれてあわてて戻ってくるなぎでしぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-中島公園

その後写真撮影ちわー でも、な~んか、みんなまじめな顔だね。

・・・と言うのも、寒いなか遊んでいたので冷えてしまったんですよね。

寒くて固まってるのでした~・・・汗 早くおうちに帰りましょっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-中島公園

そしてその後、なるを連れて私のお買い物で~す!!

大通り公園近くまで行ったので、ホワイトイルミネーションを見てきましたkirakria*

とってもキレイでした~

雪がたくさん降っていたので、またまた雰囲気最高はぁとvと思うのは私だけ??

なるの頭は雪で濡れているので、なるじゃないみたいですねっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なる

フラッシュなしで撮ると、雪がこんなに移ります・・・たくさん降っていたんです雪

でも、北海道に住むようになって思った事。

ダウンなどに付いているフード、ただついているだけではないと言うこと。

雪が降っている時、傘はあまりさしません。フードをかぶるのです。

フードかぶると暖かいんですよね~もうフードなしのアウターは着れないですあはv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-テレビ塔

帰りは近くの駅まで電車に乗りました。なる寒そうだったから・・・

駅からの帰り道、なるはとっても楽しそうにテクテク歩いていました~♪*

私の買い物のおつきあい、ありがと~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なる

そして、私の今日の失敗・・・プリンターのインクリボンを買いに行ったのに、

プリンターの型番控えるの忘れてしまった汗どれかわからず・・・

うぅ~手描きふう涙また明日行きますdash*

でも、今日は久しぶりにの~んびりとプラプラお買い物ができて楽しかった音符

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ