お友達ワン子のトリミング

今日はウェンディちゃんのトリミングで~すハサミ

なんとなんと3ヶ月ぶりなのです!!なかなか予定が合わなくて・・・

でも、そんなに経っていたなんて~ビックリ!!

どおりで、ボッサボサだと思ったぁ~汗 ねっ

こんな写真載せてしまってごめ~んごめん

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-ウェンディ

でもこの通り~すっきりしましたちわー

今日は、とにかく短く!!って事だったのでお顔もお耳も短くしましたぁ

いつも、ウェンディは長めだから、何だか新鮮ですあはv

そして今日は、すごくすごく長くなっていた爪を切りました。

ほんとうに長くでビックリでした・・・前回も長かったけど、血が出るのは避けて、

ほどんど切れなかったんですよ・・・

でも今日は、伸びすぎていてひっかけて怪我をしそうな長さだったので、

思い切りました。ウェンディ、よく頑張った!私の事嫌いにならないでね~↓

足先バリカンを入れているので、余計に長くも見えるけど、せっかく短くしたので、

これからはちょくちょく切るようにしようね~っ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-ウェンディ

実は、ウェンディはワン子嫌いなのでしたぁ~・・・

このショットも嫌々なんですよ。我が家では、私にベタベタなウェンディでしたかわいい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-みんなで

いつもトリミング、任せてくれてありがとう。

これからもっともっと頑張ってかわいくしま~すはぁとv

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク