室内ドッグラン

今日は気温が高く、積もっていた雪はほとんどない状態です。

・・・でも歩道はベチャベチャしているし、きっと公園も濡れてるだろうな~汗

そこで、久しぶりにわんにゃんパークに行く事にしましたぁ~

うみも、スタッフのお姉さんにかわいがってもらいたいだろうしなはぁとv

今日も貸切・・・思い存分遊んできましたぁ~

いちごのおもちゃをゲットして、と~っても楽しそうななる~やったー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なる

どの写真もブレてるけど・・・汗 みんな笑っていました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-室内ラン

みんなで並んでパチリッ笑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-室内ラン

そして、帰りにスタッフのお姉さんとおしゃべり~っ♪♪☆これは私の楽しみぃ~

うみはずっとテンション高くてビックリでした!!

そして、そらが今日はとっても楽しそう~ブリュセルグリフォンのポニョちゃんに

お腹出して遊んでいました~

ポニョちゃんは、まだ6ヶ月なんですよぉ!そらは子犬ちゃんが大好きなんです。

帰るタイミングを逃してしまうくらい、とっても楽しそうなそらでしたはぁとv

お姉さん達、今日も楽しかったで~す!!!また遊びに行きますねっ。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そらとポニョ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-そらとポニョ

スタッフのワンちゃんメープルちゃん、相変わらずかわいかったです♪♪☆

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-メープル

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク