みんなのお気に入り~

なぎがヒート中の時だけ、お留守番の時なるはケージに入っています。

そのケージ、最近みんなのお気に入りになっちゃってます・・・

私が家にいる時はドアを開けているので、誰でも入れるんですよ。

そらが一番気に入っているようで、そらがよく入っていますちわー

今日はいつもキャリーがお気に入りのうみまでもが入って、まったりしていました

何だか笑っちゃいました~笑

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-うみ

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク