ポカポカ・・・ブルブル・・・

今日はいいお天気~晴れ でも気温がとっても低かったのです・・・

手袋なしではしびれる位寒かったんですよ~汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-いつもの公園

寒くてもボール遊びはかかせませんね~っわーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-なぎ

うみはちょっと寒くなってきたかな??お手手が上がってしまいました・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-うみ

寒くても、元気いっぱいのワン達でした。私も寒さに負けてられないですねっ♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日-いつもの広場

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

AZ

原材料・製造過程・品質にこだわった総合栄養食

発育促進、健康維持、美しい毛艶に必要な栄養素をふんだんに採り入れた、

プロブリーダーも推奨のプレミアムフードです

我が家のワン達はみんな食べていますナイフとフォーク